ダイビング予約

ブログ

ボロカサゴ
2022年8月31日

透明度劇的回復!

,

こんにちは!
翔です!
昨日の予想通り、朝お店に来ると海が青い!
透明度、水温共にUPです!
現時点の台風の予報ですと週末も潜れそうです(*^▽^*)
9月3日、4日ファンダイブ空きが出ました!
また逐一、情報上げていきたいと思います。

ー-------------海況:べた凪 水温:27度~28度 透明度:20mー------------

S氏撮影
金運UP!ボロカサゴ

フィコカリス・シムランス

オオモンカエルアンコウちび

高松さん撮影
素敵なお家のコケギンポ

メガネウオ モノクロ

アオサハギちび

素敵なお写真をありがとうございます!
今日も海に感謝!!

楽しい楽しい海シーズンです!
普段よりも空港・駅・道路など混雑や渋滞などが予想されますので、
皆様、お気をつけてお越しくださいね〜(^O^)
お待ちしております!!

DIVE愛南Tシャツ届きました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
基本、店頭受け渡しとなりますが、発送ご希望の方、
ご連絡お待ちしております(≧∀≦)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお知らせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ご予約状況・休業日について

9月

3日     サメダイブ満席となりました。 ファンダイブ残席わずかです。

4日     ファンダイブ残席わずかです。

10日     満席となりました。

11日    満席となりました。

17日     満席となりました。

18日     満席となりました。

19日     満席となりました。

23日   ファンダイブ満席となりました。 ガイド無しショップツアーは承れます

24日 ファンダイブ満席となりました。 ガイド無しショップツアーは承れます

25日 ファンダイブ満席となりました。 ガイド無しショップツアーは承れます

10月
9日 満席となりました

11月

 

お盆 シルバーウィーク

もご予約が込み合ってきている日もございます。

この期間にご検討中の方がいらっしゃいましたらお早めにご連絡頂けますと助かります。

宜しくお願い致します。

~今シーズンのシャークダイブの日程をお知らせ~

詳細はリンクのブログをご確認ください。

今年もシャークダイブ開催致します! | DIVE愛南 (dive-ainan.jp)

※9月17日(土)~19日(月)こちらの日程も追加となりました。

Underwater Creator 茂野優太さんが10月に愛南長期滞在でフォトセミナーの開催が決定しました!~

【しげちゃん滞在日程】 2022年10月7日(金)~10月16日(日)

今回のフォトセミナーでは、週末は日程ごとにテーマを決めて行いたいと思っております。

4月に開催したフォトセミナーでは、しげちゃんが汗だくになって汗タラタラフォトセミナーが凄く印象的でした。笑

それくらい1つ1つ本当に丁寧にセミナーをしてくれます。

しげちゃんのフォトセミナー心からおススメです!

茂野優太さんが10月に愛南長期滞在でフォトセミナー開催決定! | DIVE愛南 (dive-ainan.jp)

~浮遊系ダイビングのお知らせ~

普段のダイビングでは見ることのできない魅惑の浮遊系生物たちを観察する浮遊系ダイビング!

昨シーズンは深海魚リュウグウノツカイやユウレイイカなど超激レア生物たちが登場し、愛南の海を盛り上げてくれました(≧▽≦)

今年は何が見れるのか!?今からとても楽しみです♪

詳細は下記よりご確認ください。

浮遊系ダイビング開催します!DIVE愛南 (dive-ainan.jp)

開催日程 2022/12/22(木) ~ 2023/2/21(火)