ダイビング予約

ブログ

武内さん-3
2024年7月11日

新艇活躍中!透明度ほんのり回復中!

こんにちは、コウセイです。

今日は朝からシトシト雨。このくらいの方が暑すぎず過ごしやすいです。

そして本日もちょっぴり自己紹介!

好きな言葉は「晴耕雨読」です。

晴れたら田んぼを耕して、雨なら読書でもして過ごしましょう。という言葉で心のゆとりを持って自然と寄り添った生き方を表しているようで素敵だなと感じます。

 

さあそして本日も元気に3ダイブ!夏のピークに向けて少しずつ慣らしていこうという事で新艇発進!

安全な運航からお客様の使い勝手まで、確認と改善を行いつつ最終調整して参ります!

そしてついに〜!透明度がちょい回復。まだスコーンとはいきませんがここ最近と比べたら凄い見える気持ちになりました。笑

明日も楽しみです!

ー-------------------海況:穏やか 水温:20〜23度 透明度:6mー----------------

お客様撮影:高阪さん

スケロクはなんぼ撮っても良いです

以前より少し育ったタマチイ

かんわいいいいいミヤケテグリyg

お客様撮影:都竹さん

浅場のサンゴと金魚はいつ見ても癒されます!

お客様撮影:武内さん

ナンヨウハギが一つのサンゴに5個体詰まってました笑

今日も俯いてるクマドリケロちゃん

おおー目線ばっちりです!

お客様撮影:よしえさん

セトイロウミウシのおチビ

シマシマスベヨコエビ、いつ見ても綺麗な模様とイカしたフォルムです!

素敵なお写真をありがとうございます!

今日も海に感謝!

幸成

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお知らせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ご予約状況・休業日について

7月
12日 ファンダイビング満席となりました。ガイド無しショップツアーは承れます。
13日 満席となりました。
14日 満席となりました。
15日 ファンダイビング残席わずかです。ガイド無しショップツアーは承れます。
27日 シャークダイブ満席となりました。 通常のダイビング残席1名様です。
28日 シャークダイブ満席となりました。 通常のダイビング残席1名様です。

8月

 

皆様のお越しを心より楽しみにお待ちしております。
満席となっているお日にちでもキャンセルが出て承れる場合がございますので、日程変更が難しい方は一度ご連絡頂けたらと思います。

 

2024年7月にDIVE愛南直営の宿、 &marine (とまりん) がグランドオープンします!!

元々旅館として使っていた施設をほぼフルリフォーム!畳やクロス、フローリングもピカピカです!

私たちがダイバーの事を考えに考えたダイバーの為の宿、皆様がとても使いやすい宿になっていると自負しております!

グランドオープンに先立ちまして以下の期間でプレオープンさせて頂きます。

7月1日(月)~5日(金)、7月8日(月)~12日(金)

プレオープン期間中の宿泊費は 無料!

初めてのことで不手際があるかもしれませんが、この機会に皆様の感想やご意見をお伺いしたいです!

&marine のご予約、お問い合わせは通常ダイビングと同じ予約・問い合わせフォームよりお願い致します。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~シャークダイビングのお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今シーズンもシャークダイブ開催致します!

今年もシャークダイブ開催致します!

大物、ワイドが好きな方には最高に楽しいダイビングになるかと思います。
安全第一で一緒にサメ見ましょう!

開催日程・詳細は上記リンクよりご確認お願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~DIVE愛南ツアーのお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

DIVE愛南による愛南ツアーの開催のお知らせ! | DIVE愛南 (dive-ainan.jp)

昨年、好評頂いたDIVE愛南による愛南ツアー!
今年はリクエストベースでの開催を予定しております。松山空港までの送迎を含め、行き帰りの観光、夜は愛南の美味しい食べ物などなど滞在中全てをアテンドさせて頂けたらと思います。

最小催行人数は4名様からで、定員は7名様とさせて頂きます。
日程もツアー開催が確定しましたら、随時ブログ等にアップをしていきますので、お一人様でも気兼ねなく日程が合えば是非ご参加下さい。

日程・詳細などは上記リンクよりご確認ください。

~~~~~~~~~~~~~~~自然写真家関戸紀倫さんが愛南に~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自然写真家関戸紀倫さんによるセミナー開催決定! | DIVE愛南 (dive-ainan.jp)

関戸紀倫さんといえばクリエイティブな動画撮影が本当に素敵です!

今回初の愛南の海を撮影して頂く事は勿論ですが、僕達も動画撮影に関しては、まだまだ勉強不足な所があるので、みんなで一緒に勉強出来たらいいなと思い、2日間で「リール動画縛りセミナー」「ワイド縛りフォトセミナー」の開催を決定しました!

7月、10月はワイドで狙うものは変わりますが、見どころ満載のベストシーズン!皆様のご予約を心よりお待ちしております!

詳細は上記リンクよりご確認ください。