ダイビング予約

ブログ

2b572ebb34367c6253af63b0c0870f90
2024年1月12日

今年はリクエストベースで愛南ツアー開催致します!

,

こんにちは!
本日は、お知らせがございます。
今年も開催します!
DIVE愛南による愛南ツアー!
愛南は愛媛の最南端にあり、松山空港から更に車で2時間~3時間。。。
行ってみたいんだけど遠いんだよなー。愛南までどうやっていくの?と言う皆様のお声をなんとかしたいなという思いで企画しております。
松山空港までの送迎を含め(キャンピングカーで行きます 笑)、行き帰りの観光、夜は愛南の美味しい食べ物などなど滞在中全てをアテンドさせて頂けたらと思います。
地元ならではの穴場のスポットもご紹介させて頂けたらと思います。
そして、毎日潜り込んでいる愛南の海を全力でご案内させて頂けたらと思います!

今年はダイビングのお仲間同士でお誘い合わせ頂き、日程はリクエストベースでの開催を予定しております。
最小催行人数は4名様からで、定員は7名様とさせて頂きます。
日程もツアー開催が確定しましたら、随時ブログ等にアップをしていきますので、お一人様でも気兼ねなく日程が合えば是非ご参加下さい。

前回のツアーの様子です! 松山空港集合ホームグラウンドで全力ガイドのダイビング!愛南の美味しい物 鯛めし明治創業の菊谷のちゃんぽん超新鮮なびやびやカツオ大下民宿 船盛打ち上げは焼肉最終日大洲観光~ツアー開催日程~
今年は、ダイビングのお仲間同士でお誘い合わせ頂き、日程はリクエストベースでの開催を予定しております。
最小催行人数は4名様からで、定員は7名様とさせて頂きます。
ダイビングは移動日を除く2日間以上でのお問い合わせをお願い致します。
日程もツアー開催が確定しましたら、随時ブログ等にアップをしていきますので、お一人様でも気兼ねなく日程が合えば是非ご参加下さい。

シーズナリティ(水温等)、その時期の見物、生物は別途ブログでご確認をお願い致します。
ブログ | DIVE愛南 (dive-ainan.jp)

ースケジュールについてー
~初日~ 松山空港集合  (当店のご予約状況と合わせて送迎にお伺いできるお時間帯をご相談させて頂きます)
※朝一の便で到着後午後から2ダイブ可能です。
愛南町内ホテル泊

~中日~ 終日がっつり3ダイブ (オプション 1ダイブ追加可、ナイトダイブ可)

~最終日~ 松山空港送迎 (当店のご予約状況と合わせて送迎可能なお時間帯をご相談させて頂きます)

ー料金ー
料金につきましては別途ご予約時にお伝え致します。

ー最小催行人数・定員ー
最小催行人数4名様から
定員は7名様となります

ご不明な点はお問い合わせ下さい。
ご予約心よりお待ちしております!