ダイビング予約

ブログ

ボロカサゴ
2022年9月7日

りゅうと君1か月間お疲れさまでした♪

おはこんばんにちはー!

こーんにちはーー!

研修生のりゅうとです!

めぐさん、しょうたさんどっちかの真似すると怒られそうなのでミックスにしときます笑

1か月というのはあっという間に過ぎてしまって、今日が僕の愛南最終日です。。本当にありがとうございました!

出身は湘南の方で、普段は主に伊豆で潜っているのですが、自分のダイビングサークルのOBで水中カメラマンの茂野優太さんの紹介で愛南に研修という形で滞在させてもらう機会をいただけたって感じです!

インスタなどで愛南がどういう海かっていうのはなんとなくしっていたのですが、実際に潜ってみると写真以上のとってもきれいな海が広がっていて、、

このDIVE愛南のブログを読んで少しでも興味を持っている方、ブログで見ている以上に楽しい海であること、僕が保証します!!(笑)

この1か月は夏の繁忙期というのもあって、たくさんのお客さんが遊びに来てくれて、毎日大忙しでとても濃い日々でした。

愛南の海で潜れなくなること、とても温かいDIVE愛南のスタッフやお客さんたちと会えなくなることを考えると、本当に帰りたくなくなります。。(笑)

また愛南に戻ってくるのでもしお会い出来たらぜひ声をかけてください!(笑)

改めて本当にお世話になりました!お店のみんなからプレゼントしていただいたtg6、めっっちゃ大事にします!!!

 

 

 

 

。。。というわけで8月から1か月間研修生として頑張ってくれたりゅうと君が今日で涙のお別れ( ;∀;)

めちゃくちゃ優秀で人柄もよくてスタッフはもちろん、お客様からもすっごい可愛がられてました。

 

りゅうとありがとねーーーーー!!!

関東に帰っても頑張れよー!!

来月くらいに帰ってきてもいいからねー!!

 

しばらくはスタッフ間でりゅうとロスが続きそうです。。

 

 

さて海況です。

当店ゲスト様、ノリス姫路店様、レスト様と潜ってきました~♪

台風の吹き返しで北風強め。。

風の強い午前中は台風明けの開店準備。

安全のために海は午後からにして風よけポイントで潜ってきました!!

今回一番心配だった金ボロちゃんをはじめ他のみんなも無事に台風乗り越えてくれてましたよ~!

よかったよかった!

 

さぁ~これから台風が連れてきてくれた季節来遊魚いっぱい見つけるぞ~~~~!!

これからどんどん海が面白くなりますよ~♪

 

 

 

 

ー-------------海況:風波あり 水温:27度~28度 透明度:20mー------------

スタッフ撮影:翔さん

金ボロ健在!!よかった~~~~(≧▽≦)

アカホシカクレエビとアワサンゴ

アデヤカゼブラヤドカリ

ダルマハゼ

ウミウシカクレエビ×ミカドウミウシ

 

 

 

今日も海に感謝!!

 

楽しい楽しい海シーズンです!
普段よりも空港・駅・道路など混雑や渋滞などが予想されますので、
皆様、お気をつけてお越しくださいね〜(^O^)
お待ちしております!!

 

DIVE愛南Tシャツ届きました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
基本、店頭受け渡しとなりますが、発送ご希望の方、
ご連絡お待ちしております(≧∀≦)

 

りゅうと・ショータ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお知らせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ご予約状況・休業日について

9月

10日     満席となりました。

11日    満席となりました。

17日     満席となりました。

18日     満席となりました。

19日     満席となりました。

23日   ファンダイブ満席となりました。 ガイド無しショップツアーは承れます

24日 ファンダイブ満席となりました。 ガイド無しショップツアーは承れます

25日 ファンダイブ満席となりました。 ガイド無しショップツアーは承れます

10月
9日 満席となりました

11月

 

シルバーウィークもご予約が込み合ってきている日もございます。

この期間にご検討中の方がいらっしゃいましたらお早めにご連絡頂けますと助かります。

宜しくお願い致します。

~今シーズンのシャークダイブの日程をお知らせ~

詳細はリンクのブログをご確認ください。

今年もシャークダイブ開催致します! | DIVE愛南 (dive-ainan.jp)

※9月17日(土)~19日(月)こちらの日程も追加となりました。

Underwater Creator 茂野優太さんが10月に愛南長期滞在でフォトセミナーの開催が決定しました!~

【しげちゃん滞在日程】 2022年10月7日(金)~10月16日(日)

今回のフォトセミナーでは、週末は日程ごとにテーマを決めて行いたいと思っております。

4月に開催したフォトセミナーでは、しげちゃんが汗だくになって汗タラタラフォトセミナーが凄く印象的でした。笑

それくらい1つ1つ本当に丁寧にセミナーをしてくれます。

しげちゃんのフォトセミナー心からおススメです!

茂野優太さんが10月に愛南長期滞在でフォトセミナー開催決定! | DIVE愛南 (dive-ainan.jp)

~浮遊系ダイビングのお知らせ~

普段のダイビングでは見ることのできない魅惑の浮遊系生物たちを観察する浮遊系ダイビング!

昨シーズンは深海魚リュウグウノツカイやユウレイイカなど超激レア生物たちが登場し、愛南の海を盛り上げてくれました(≧▽≦)

今年は何が見れるのか!?今からとても楽しみです♪

詳細は下記よりご確認ください。

浮遊系ダイビング開催します!DIVE愛南 (dive-ainan.jp)

開催日程 2022/12/22(木) ~ 2023/2/21(火)