ダイビング予約

ブログ

アザハタ3-1
2021年5月24日

ワイドが楽しすぎます!

こんにちは!
本日はノリス岡山さんにお越し頂きました。
ありがとうございます。
僕はカメラを持って今おススメのワイドを撮ってきました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー海況:凪 水温:19度~21度 透明度:10mーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おススメその1
アザハタ&クロホシイシモチ
今近くのポイントでクロホシイシモチの数が凄い事になっています!
アザハタも4匹住み着いています。
クロホシイシモチの量!アザハタが隠れてしまうくらいいます・・・。
ソフトコーラルに絡めたりと色んなと撮り方で楽しんで頂けます。



おススメその2
クロホシイシモチとソフトコーラル
手の付き場がないくらいびっしりとソフトコーラルも生えてます!

他にもハナミノカサゴやテングダイ、カゴカイダイの群れやイサキの群れも絡めて撮る事が出来ます!

おススメその3
クマノミとソフトコーラル
文句なしのシチュエーション!
さちさんが発見したさちさんポイントです!
めちゃくちゃ素敵な写真撮られておりました!

まだまだ納得のいく写真が撮れなかったのでまたカメラ持ってリベンジしようと思います!!

今日も海に感謝!!