ダイビング予約

ブログ

6 (1 – 1)
2021年4月26日

相棒を綺麗にしてきました!

こんにちは!
GW、忙しくなるシーズン前に向けて2隻の相棒をドックしてきました!
まずは船底についた貝落とし・・・。
船を上架してからでも出来るのですが、潜ってやると効率よく貝を落とせます。
船底にへばり付いてやるので、この作業の時は必ず酔います・・・。
その後高圧洗浄で古い塗料などしっかり落とします。

ギアオイルや防食亜鉛、エンジンオイル、船底に溜まった垢などを落として再塗装していきます。

2隻ともピカピカになりました!
DIVE愛南1号

DIVEI愛南2号

浮桟橋に2隻並ぶとめっちゃ気持ち良いです!
船は2隻ですがスタッフは僕1人です・・・。

今シーズンも安全第一で頑張って貰おうと思います!