ダイビング予約

ブログ

11-1
2021年12月7日

DIVE KOOZAさん 村上水軍さんが愛南に!

こんにちは!
本日は和歌山串本・古座よりDIVE KOOZAさん、同じく串本より村上水軍さんにお越し頂きました。
ありがとうございます。
DIVEKOOZAさんは、2年前の冬に古座を潜らせて頂き、自分のお店をもったらこんな感じにしたいな~と海も陸もたくさん勉強させて頂きました。
村上水軍さんは、今シーズンたくさん愛南に潜りにいらして頂いております。本当に感謝です!
今回は村上さんのアテンドで上田さん、鮎美さんに初めての愛南の海を潜って頂きました。
海況が悪く、愛南の華やかなポイントには行けなかったのですが、全力ガイドをさせて頂きました。
お越し頂きましてありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーー海況:波あり 水温:19度 透明度:8~10mーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上田さん撮影
ホヤ×ネッタイミノ

シダ×ミヤケテグリYg

ヤギ×極小アカホシカクレエビ

愛南にも軽石が・・・

村上さん撮影
ウツセミミノウミウシ

極小ウデフリツノザヤウミウシ

ポント二デス・マルディブエンシス

鮎美さん撮影
ピグミー

フリソデエビ×サラサエビ

イロカエルアンコウ

今日も海に感謝!!