ダイビング予約

ブログ

11
2024年1月12日

価格改定のお知らせ

,

平素からDIVE愛南をご利用頂きまして厚く御礼申し上げます。
本日は皆様に誠に心苦しくはございますが、お願いがございます。

この度、2024年1月17日より料金の改定を行わせて頂く運びとなりました。

昨今のガソリン代の高騰や光熱費の高騰、純酸素の高騰など2021年に料金の見直しを行わせて頂いた時から大幅にコストが増加してしまっております。
また、インボイス制度の施行などもあり、料金の見直しを行わせて頂きました。
詳細はホームページの料金表をご確認頂けたらと思います。
コース料金 | DIVE愛南 (dive-ainan.jp)

1ボートダイビング、2ボートダイビングのダイビング料金に一部変更はございますが、
一番ご利用して頂く事の多い、3ボートダイビングのダイビング本体に関わる料金、お客様の安全を考慮し、ナイトロックスタンクは据え置きとし、消費税のみ増加のご負担をお願いさせて頂けたらと思います。

年明けすぐにお知らせをさせて頂こうと思っていた所、こちらの不手際でホームページの修正が遅れてしまい、お知らせが遅くなってしまった事、誠に申し訳ございません。

これまで以上にスタッフ一丸となり、お越し頂いた皆様に楽しんで頂ける様サービスの向上、ガイドの質の向上に努めて参ります。

今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいます事を、心よりお詫び申し上げると共にご理解を頂き、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

DIVE愛南 代表 田中翔