ダイビング予約

ブログ

kannda
2022年2月6日

雪!あられ!キホウボウ!!

みなさんおはこんばんにちは!

 

今日も通常ダイビングはクローズ、浮遊系ダイビングのみ開催可能となりました。

昨日の寒さで凍えてたら今日は昨日より寒かったです。。( ;∀;)

そして昨日よりすごい爆風。潜ってたら雪どころかあられが降ってきました。

生まれて初めてあられの中でダイビングしました笑

 

 

寒かったーーーーーーー!!!!笑

 

 

しかーし!!!

そんなある意味苦行ともいえるダイビング(笑)をした僕たちに神は微笑んでくれました。

超激レア深海魚 キホウボウ科の幼魚 が見つかりました~~!!!

最近超激レア使いすぎてレア感なくなってきてますがほんとにすごい事なんです!

 

わかりやすくいうとリュウグウノツカイを今までに50匹は見てきた僕が初めて見るレベルの珍しさ!!

 

いうなればリュウグウノツカイの50倍レア!!笑

今日のゲスト様のリクエストはリュウグウノツカイだったんですけどね。。

出せませんでした。。。( ;∀;)

 

次回こそは!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー海況:爆風 水温:17度 透明度:12mーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お客様撮影:神田さん

超激レア深海魚!キホウボウ科の幼魚 めちゃくちゃ綺麗に撮って頂いたので3枚載せちゃいます!!

ヒレギレイカ??

オニキア属の仲間

ウマヅラハギ属の仲間 ウマヅラハギそのものかな?

頭にょーーんなナガダルマガレイ属の幼魚

先週に引き続き今週も虹をのせていただきました! スッケスケのダルマガレイの仲間!

 

 

素敵な写真をありがとうございます。

今日も海に感謝!

 

 

ショータ