ダイビング予約

ブログ

篠田さん2-1
2021年12月29日

潜り納め。

こんにちは!翔です。
本日、ゲストの皆様と一緒に潜り納めをしてきました。
前日まで荒れ模様だった海も、今日は海況に恵まれ、透明度も抜群で最高のダイビング日和となりました。
一年間、事故も無く皆様をご案出来た事、本当に嬉しく思います。
お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました。
来年も翔太君と一緒に愛南の海を通じて、皆様と感動を共有できるように安全第一で全力ガイドさせて頂きたいと思います。

 

ショータです。

本日で今年の潜り納めでした!

夏よりお世話になり、皆様と潜る毎日が本当に充実しておりました。お越しいただいた皆様ありがとうございました。

来年もまた愛南の海の素晴らしさを皆様にお伝え出来るよう安全第一で精一杯頑張ります!

どうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、年内最終日!!

ベタ凪、黒潮パワーで透明度抜群、水温なんと3℃アップ!!今年一年の締めに相応しい絶好の海況に恵まれました。新たにかわいいクダゴンベのちびっこやセダカギンポのちびっこなど新たに季節来遊魚の幼魚が出てきています!なんと秋に見つけたピグミーもペアになっていたりと最終日も新発見たくさんでした!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー海況:べた凪 水温:17~19度 透明度:30mーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お客様撮影:篠田様撮影
クダゴンベ

アカホシカクレエビ

フルセゼブラヤドカリ

米岡様撮影
オオガラスハゼ

マツバギンポ

クロヘリアメフラシ

河野様撮影
ピグミー

 

ピグミー

カンナツノザヤウミウシ

  • お客様撮影:Ryuさん
  • ぴかちゅー

カンナツノザヤウミウシ

ハダカハオコゼ

お客様撮影:吉本さん

セダカギンポ

ピグミーシーホース

コガラシエビ

 

 

 

 

  • 素敵な写真をありがとうございます。

今日も海に感謝!

 

皆様、今年一年ありがとうございました。

来たる新年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー ~~~   お知らせがございます ~~~~ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年末年始の営業について
年末は12月29日まで 年始は1月5日より営業致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ショウ・ショータ